arsenal seveile

桜井から

何度か自転車で走った道だよ
(山田経由の明日香村)
c0051781_20552219.jpg

吉備の春日の杜
c0051781_20554826.jpg

吉備池こと吉備池廃寺は百済大寺の跡らしい
池は江戸時代に造成された農業用水だそうだ
江戸の農業用水と聞くと
“万葉の時代に思いを馳せる” も吹っ飛ぶな(笑)
向こうの山は鳥見山やら音羽山やら かね
c0051781_20561624.jpg

これがお地蔵さんに近づける限界
足下が草ボウボウで大変だったんだよ
も少し真っ直ぐ撮りたかったんだけど
c0051781_20562971.jpg

吉備池から二上山はフェンスがお邪魔
電柱もなにげに鬱陶しいのう
c0051781_20564923.jpg

戒重あたりをぶらぶらと
c0051781_20584475.jpg

訳語田の舎
c0051781_20591219.jpg

いきなり何だが 「賜る」 という意味は
目上の方からありがた~く頂戴することだと思うが  いらねえよ=3
c0051781_20594183.jpg

このことを思うと悲しいのを通り越して
腹が立ってくる やめよう
夜逃げすればよかったのに; 
気がふれたフリをしたのもいたな
バレバレだったらしい(-.-)

寺川だ 田原本界隈が懐かしい
渦巻き唐古も観光化されつつあるとか
つまらない
c0051781_2103666.jpg

電線がーーー 三本も=3
じゃまじゃまじゃま(^^;)
けど無電柱化というのも景観重視だと
ざわとらしくて奇妙ではある(笑)
c0051781_2114446.jpg

近鉄からチラっと見えた看板が(看板・笑)
歩いていて見えたのが嬉しかった
c0051781_2122678.jpg

池があったが
c0051781_2125080.jpg

はいはい分かりましたよ
c0051781_2131817.jpg

大福駅が見えてきた
ホームの明るさにホッとした
c0051781_214656.jpg

明日(7/26)は法隆寺
明日は遅番 余裕の夜更かし\(^O^)/
じゃねーーー
by elsur147 | 2016-08-08 01:14 | climatnara | Comments(0)
<< 夏安居の法隆寺 桜井駅前 >>



climatnara Gunners robinvanpersie