arsenal seveile

なんでこうなるの?アニエスb

「今年の秋の流行色は黒らしいよ」 と、なぜか社長が教えてくれたので(笑)、たいてい黒ずくめのワタシは 「じゃワタシは茶系にしよかな」 と茶色いカーディガンを買いに行って、これだもの~定番のカーディガンに探してた焦げ茶があったけど、改めて買おうとすると何だかつまらない。

c0051781_23504723.jpgワタクシ 「ボタンうるさくないですか?」
スタッフ 「そ、そんなことないですよ~」
しまった・・・
彼女、ボタンがダダーっと並んだベスト着てた(汗)
定番のカーディガンも試着してみたけど、
やっぱり普通でつまらない。
ボタンの方を着たら思ったより身体にフィットして
すっごく着心地がいいの~~~~
そこでスタッフがすかさず
「お客様の雰囲気なら、
コチラの方が良いと思いますよ~」
おどり食い、ならぬ、おどり買い?
(まったく意味不明だって!笑)、

ボタンうるさくないかな。そんなボタンに一目惚れしたのよね。ボタンにロゴがついてる♪
by elsur147 | 2005-08-28 00:03 | collection | Comments(2)
Commented by fhu04 at 2005-08-29 00:31
なんだか、自分の日記を読んでいるかの様な文章(笑)
行動パターンや考える事がやはり酷似(^-^;)
でも、これはなかなか良いとおもうよ★
シンプルな中にも個性アリ!って感じで★
俺もなんか欲しくなってきた~(汗)
最近はDVDとマンガばっかり買ってるけど(^-^;)
Commented by elsur147 at 2005-08-31 00:08
>FHUさん♪
こんばんは~いつもコメントありがとうございます!
まぁ、行動パターンまで似ている私達なのですね~♪
最初はMUJIでカーディガンを探そうと思っていたんですよ、
その前にフラっと寄り道して、大幅に予算オーバーでした(笑)
そう?ウルサクない?(笑) うふ、素直に嬉しいですー♪
<< ついてない・・・陸軍中野学校 やっぱりワッフルが好き >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30