arsenal seveile

やっぱりワッフルが好き

どうも近場から出られないワタクシあるよ・・・。
銀座でワッフルが食べたくなったら迷わず 「ユーロスターズカフェ」 へGOですわ。でも迷う。
なにがって、毎度メニューを見ながらベリーとチョコバナナとアーモンドキャラメルと。次は絶対に違うのにしようと思うのに今日もやっぱりアーモンドキャラメル。すると、左テーブルのお姐さんがスタッフに 「季節のワッフルって何ですか?」 「マンゴです」 (し、しまった~)、「申し訳ありません、本日は完売しておりました」 (な~んだ)

c0051781_223338100.jpg

お腹もすいていたからパン食べ放題のパスタランチも捨てがたかったんだけど、ミニデザートじゃ物足りなさそうでぇ。ところが右テーブルに運ばれてきたランチのデザートを見たら、ワッフルのハーフサイズにホイップがどど~ん!(し、失敗したかも~)、前に来たときはブラウニーだったけどホイップついてなかった。

もといアーモンドキャラメル。
ヒキのある焼きたてワッフルにバニラアイスとホイップクリームたっぷり~。実物は画像よりうんと豪華です。でも、季節限定のマンゴが完売でベリーをオーダーしたお姐さんのも美味しそうだった。今度は絶対にアレにしようと横目で見ながらいただいたのでした。

c0051781_22325827.jpg
ここはパンも美味しいです。カボチャの種が表面にびっしり、生地にも練り込まれ焼きたて熱々。
by elsur147 | 2005-08-27 23:25 | sweets | Comments(0)
<< なんでこうなるの?アニエスb CLドローキターーー! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30