arsenal seveile

猿沢

なにげに鏡池(^.^)
c0051781_22211067.jpg

来週の月曜から奈良ですよん
前日の日曜までは特養出ずっ張り=3
とか書きつつ 特養の仕事は楽しいよ
性に合っているのか
業務の中ではオムツ交換が得意です
苦手なのは行事とリクリエーションと
お手洗い誘導やらフロアの見守り
自分のペースで動けない から(わがまま~)
じっとしているのがキライなマグロは(笑)

亀が丸太にあがってきた
c0051781_2231522.jpg

オムツ交換の他には離着床とか
(ベッドから車イス、車イスからベッド)
入浴準備でタオルやゴムマットを台車で搬送するとか
手が空くとイソイソ出かけていくのを
周りから いつも大変な仕事をかってでている と
勘違いされている(^^;)
ちょっとばかりうしろめたい(ははは)

亀の甲ラ干しかいね  どっこいしょ と
c0051781_22365679.jpg






つついたろか








   よしなさい

こないだ特養の庭先にあらわたトカゲを素手で捕まえた職員に
夏山ってヘビでますかね と聞いたら
夏はでますね この辺にも普通にいますよ
げっ

亀も鎌首をもたげるのか(亀もさわれない)
c0051781_22495599.jpg

夏休みに行ってみようか
平城宮跡
たしか法隆寺からバスあんだよね
西の京を通過するのは切ないものだが
ナマズはむりだな(何の話だ)
c0051781_22513542.jpg

じゃあまた~
次回は奈良からゲリラ投稿になるかもだ=3
by elsur147 | 2016-07-20 00:08 | climatnara | Comments(0)
<< 門は門でも たわごとのような >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31