arsenal seveile

たわごとのような

このごろ寝る前にユーチューブで
昔のロックやらフォークやらを聴く癖がついてしまい
聴いている側から(画面の右側に)
ぞろぞろ誘惑チューブが出てくるんもんで
気がついたら丑三つ時とかやばいんですよ

あたしの記憶に間違いがなければ
生まれて初めて買ったレコードです
ジャケットとタイトルだけで母から
小学生が聴く歌じゃないんじゃないの?と
いちいちうるさかったんだよほんと=3
「A Horse With No Name」 名前のない馬
c0051781_019297.jpg

この曲をカバーしているサイトを覗いたら
この曲は抑揚がないので一歩間違えると
お経風になってしまう と書いてあった
どれどれ(笑)
こわいもの聴きたさというか(すみません)
デューイバネルのささやくような弾き語りが
お読節に聞こえてきて笑ってしまった が



今でもこの曲を好んで歌っている人たちがいると思うと
なんだかうれしくてハッピイな気分である

「やばい」 の使い方が間違っているだろー
という日頃の突っ込みは高い高い棚に上げ
消えてしまわない画像を見つけて やばーーーいvvv (だらの助)
c0051781_23341674.jpg

じゃねv
by elsur147 | 2016-07-16 01:30 | etcetra | Comments(0)
<< 猿沢 キッチュな菩薩 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31