arsenal seveile

宇陀の観光便とか

宇陀市役所から地図とか届きまして
赤ペンでコースをなぞってあり
地図は二枚にわたっていた為
切り貼りしてあるのが嬉しかったv
c0051781_20204026.jpg

バスの時刻表も綴じられていたよ
最寄りバス停からの往復便ですv
c0051781_20205173.jpg

今月の下旬に奈良に行くので (法隆寺の夏休み)
丹生川上神社の帰りに寄ってみようかと迷い中・・・
東吉野村からちょーどよい感じにバスがあるのよね
帰り便は 宇賀志17:31を逃すと 19:07 になるが=3
c0051781_2156538.jpg

散策のお仲間に聞いてみたらやはりというか
独りでは怖いと言っていたそれもあるけど
なにより怖いのが爬虫類のお出ましざます=3
青蓮寺に行かれた人のブログをぐぐっていたら
山道でヘビに出くわした時の画像が添付されていて
「この先、大小5匹のヘビと遭遇」 と書いてあった
大小って まじっすか=3

ネットでヘビの生態でも調べてみるかと(調べてどーする)
画像が出てくるのが怖いので無理無理
写真で見るのもテレビに映るのも絵も何もかもダメ
(魚も長すぎるものは御法度や)

何年か前に長谷寺の
与喜天満宮に行く山道にヘビが出たことがある
今思い出しても足がすくむ=3
冬眠中とか時期を選べばいいんですか?
ヘビとかトカゲとかにあわない方法はないですか?
なんかニオイがダメなんだっけ?
それ調べようにも画像がこわくて検索できない
(ほんとくだらねえ悩みだ)

天満台東の地図は十八神社などなどですv
しかしこっちもなにげに山道だったり・・・
by elsur147 | 2016-07-12 22:24 | climatnara | Comments(0)
<< キッチュな菩薩 閑話休題(パン) >>



climatnara Gunners robinvanpersie