arsenal seveile

閑話休題(パン)

西御門町のベーカリーにて
近鉄奈良駅を上がってすぐのとこの
去年の暮れあたりにオープンした
あれです(分かるかそれで)
行基さんじゃない方(大通りは渡らないで)
交番があったかな(覚えてないの?)
石窯パン工房キャパトル
(くるみ食パンが絶品ピカイチvvv)c0051781_0124477.jpg

美味しかったですよー
パイ生地がサックサク!!!
こういうのは
その場でいただくに
限りますよん
クリームの下は
あんこですv




「キャパトル」 と入れて最初に変換されたのは
「キャパ撮る」 だった(あらま)
ここの田原本店に行ったことありました~
(ホームページ見て思い出した)
自転車こいでて偶然に見つけたんだよ
でもどこら辺か人に説明できない(笑)
そんなあたしがよく人から道を聞かれる(謎)

何年か前に平城宮跡のど真ん中で
外国人カップルから聞かれたこともあった
なんとかかんとかテンポー(テンプルだよバカ)
「temple」 ね 
どのお寺へ行きたいんだったか忘れたが
その時あたしの頭の中でぐるぐるしたのが
テンポー?天保?天平の間違いじゃ・・・
そこで天平のなにかを聞くわけないだろうに
訛ってんのかしら とまで(失礼な)

すんません寝まーす
by elsur147 | 2016-07-04 01:06 | climatnara | Comments(0)
<< 宇陀の観光便とか 長長と早良親王の八島陵 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30