arsenal seveile

円照寺の三十三所霊場

やったユーロはスペイン消えたかv
三連覇だなんてじょだんぢゃないよ=3
結果しか見てないでなんだが生成(あんた性悪すぎ)
それよかブッフォン現役だったのね(あんたまだいたの・笑)
準々決勝でノイアーと対決なら見てみたいが
ドイツ応援に決まっ寺~
今回オランダは出てません;(ふんっ)

さて 西国三十三所霊場については
c0051781_21434593.jpg

八番目が長谷寺だということと 
小松の那谷寺は(そっち行くか?笑)
三十三所の最初と最後の一文字から命名された
ということしか知らないのである(おほほ)
(最初と最後の山号からね)

道行きに不安を感じつつ(雨上がりで虫がこわいやら)
c0051781_22241479.jpg

着けば都な(笑) わーいv
c0051781_22453935.jpg

お内裏様とおひな様みたいでしょ
c0051781_23302673.jpg

大師堂
c0051781_00877.jpg

なんか疲れたちょと早いけど寝るわ
じゃねー
by elsur147 | 2016-06-29 00:34 | climatnara | Comments(0)
<< 長長と早良親王の八島陵 奈良の月修寺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31