arsenal seveile

またまたロンドンダービーで・・・

ちぇ。TVを占領されて写真が撮れないー。シガンのとっときの笑顔をアップしたいのに~(笑)

今日は勝ったわい。終わってみれば4-1。ローレンがPK失敗して嫌な予感、イエンセンに先制されて、あらぁ負けグセついちゃうのぉ?と思ったけど本当に良かった。ボールを支配している割に決まらないアーセナル。シュートを打ったらキーパーの正面で・・・ふぅ。チャンピョンズリーグの予備選も余所さまチームのような派手なツアーもなかったのに (つまり、たっぷり休んだでしょぉ?と言いたいわけ?笑)、なんでこんなに調子あがらないんだろう、と思ったり・・・。いろいろと悩みは尽きないの (大きなお世話だって)


c0051781_2219922.jpg

レジェスのパスから勝ち越しゴールを決めたアンリ。頼もしい背中です。おほほ(笑)、フラミニから受けたシュートは、さんざ翻弄されたキーパーをかわしてホイッとね。アンリらしくて可愛かった♪
こういうゴールも好き好き!(笑)、空気を切り裂くような高速ドリブルも早く見せてね☆


c0051781_22234561.jpg

さてコチラは本日の功労者パスカルシガ~ン (いえ真の功労者はベルカンプ師匠)
同点ゴールも 「とどめ」 のゴールもベルカンプのFKから。頭をかすめて入った同点弾はそりゃもう嬉しかったけど、トゥレがジャンプした股間を通してダイレクトで決めたボレーは最高に笑った。照れくさそうなシガンの笑顔もツボ!そのあと、おっかな~いクリアがありましたが、笑ってる場合じゃなくってよ(笑)、でも放出確実だったシガンがキャンベルの離脱で留まることになって、それでもあまり出番はなくて、苦渋をなめているだろうに、チームの勝利をわが喜びとする。そんなシガンが嬉しかった。

和尚さんみたいなシガン。いつも守備で冷や冷やさせられるけど、なんか好き。
おととしのチャンピョンズリーグでね、サンシーロでアリアディエールを抱きあげて祝福してた姿が忘れられないのでねぇ。

そろそろチャンピョンズリーグの足音がひたひた・・・。 頑張って行こうねArsenal~*
by elsur147 | 2005-08-25 22:10 | football | Comments(0)
<< メゾンカイザーに通う日々 西ロンドンダービー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30