arsenal seveile

榛原駅まで

久方ぶりにお世話になりました。
かぎろひ様はじめ
懐かしいメンバーにもお会いできて楽しかったですw
c0051781_22113327.jpg

近鉄大阪線は(名張行)
山が見えてくると ときめくのであるv
c0051781_20503811.jpg

下りは桜井を過ぎてからがメイン!
大和朝倉から脇本黒崎(うきうき)
大和の出雲にダンノダイラが横たわる
(正確な位置は把握できていないが)
c0051781_2133491.jpg

大阪線は南側の音羽山~多武峰も気になるが
初瀬川を眺める車窓は外せない
長谷寺駅を通過してすぐ (通過前じゃないよね・笑)
与喜山と長谷寺の本堂が見えるのだv
c0051781_21135725.jpg

この景色を帰りに見るのはせつないのよね
探訪の仲間と一緒で気が紛れて幸い
それは橿原神宮からの帰りも同様、はいはい
めんどくさい性格でスイマセン

吉隠、角柄あたりだろうか
西峠を越えて歩いた時がなつかしい
ここからトンネルをくぐって榛原です
c0051781_21141072.jpg

で。榛原に予定より早く着いたので
(京都駅から乗り換え 7分で近鉄駆け込み=3)

賢島行の車掌さんを呼び出し(最後尾)
ホームで特急券を買わせたという(ひどい・笑)

もとい榛原駅前
クルミあんパンが美味しいですv
c0051781_22102072.jpg

フクロが可愛いでしょ
散策の間バッグに押し込んでいたので
くたびれている(お疲れさん)
c0051781_0494092.jpg

翌日から仕事だったのであっという間に一週間
ではね。
by elsur147 | 2016-06-03 22:18 | climatnara | Comments(0)
<< 菟田野道 宇陀の三つ葉は >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30