arsenal seveile

大阪線を思うタワゴト

品川始発で榛原へ行くときは
京都で乗り換えるより
名古屋から近鉄の方が少し早く着くのだ
(たかだか10分でも待ち合わせには以外と大きい)

でも伊勢中川とか名張とかで乗り換えて
近鉄大阪線に乗りたくないんだよね
大大大好きな
大阪上本町行きに乗りたくない(笑)
三本松とか室生口大野とか
その途中で宇陀川を見下ろす絶景とか
見たくないんだよね
しくしく (思い入れが昂じてばか丸出しな) 

というわけで
丹生川上神社の四郷川から宇陀を流れ
名張から上って西へ進んで下る木津川
c0051781_221652.jpg

近鉄京都線で新田辺駅を通過した辺りで撮ったのさ
(節分の帰り たぶん西側だったと思う)

しかし大阪線というやつは
大和朝倉とか長谷寺とか
大和川初瀬川の眺めも切ないのよね~
あそこ歩いたなー とか 悶悶ですよ(笑)
変な性格でしょ
ふんじゃまたーv
by elsur147 | 2016-05-14 23:25 | climatnara | Comments(0)
<< 日御子界隈 眺望中華など >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30