白山市のポスター

公益社団法人日本観光振興協会
第64回 日本観光ポスターコンクール
オンライン投票部門 1位
白山市のポスター_c0051781_2220647.jpg

金沢駅に展示されていたポスター
見つけたのが金沢駅で良かったなあ
こんなのこっちで見かけたらホームシックで大変です(笑)

あの尖った山 これでしょ(@白山市西佐良)
白山市のポスター_c0051781_22212446.jpg

先週 里帰りしたとき携帯からゲリラ投稿した渓谷のすぐ近くv
ポスターに写ってる田んぼの先に
明かりが見えてる辺りはここ
赤く写ってる山と同じなのが分かるかな
白山市のポスター_c0051781_22215180.jpg

石川県道178号木滑釜清水線(きなめり かましみず)
どうでもいいよね ↑ (笑) バスを待っていたのよね
白山市のポスター_c0051781_23102376.jpg

手取川を挟んでバス通りと並行している
比咩が天降る場所-白山市vvv 
同じ場所に立ってみたい(そりゃあもう感激ひとしお)
白山市のポスター_c0051781_22253758.jpg

赤茶の山と尖った山に挟まれた
なだらかな稜線のずっと向こうが白山ですv
バスからチラチラ見えていたので
狂ったように撮りまくっておりました(笑)
by elsur147 | 2016-04-27 23:58 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31