西ロンドンダービー

ドログバのゴール?よく見てないです。うまいとこ転がってラッキーだったみたい。
決めたあとの人を食ったようなパフォーマンスも気分わるぅ・・・;

西ロンドンダービー_c0051781_224554.jpg

ピレスのコーナーキックが好き。一生懸命さの中に悲壮感が漂っていて美しいから(笑)

西ロンドンダービー_c0051781_2372525.jpg

次は水曜日にフルハムとのナイトゲームだ。気持ちを切りかえてしっかりね!
Commented by fhu04 at 2005-08-24 00:43
惜しかったよね~★
この前の指示も1点差だったし…力の差は無いはずなのにね★
とにかく、チェルシーは止めねば!次の対戦に期待しよう!
フレブにも期待しつつ…(^-^)
今週は、ヨーロッパの日本人選手大活躍だったね♪
平山のデビュー戦は、素晴らしい結果だったし♪
中田のボルトンデビュー戦も早く見たいね(^-^)
Commented by titi_pires at 2005-08-25 16:36
こんにちは&初めまして!
ア−セナル、勝ちましたね。シガンが大活躍だったので、驚きました(笑)。アンリも遂に今季初ゴールをハイベリーで決めてくれたし、嬉しい限り。あとはピレスの復活ですね〜。
Commented by elsur147 at 2005-08-25 22:05
>FHUさん、こんばんは!
惜しいやら悔しいやらも~~~;無敗記録が途絶えてしまいましたな・・・;
フルハム戦も一時はどうなることかと思いましたが・・・。
アチラは完封勝利でまたまた悔しいです(きぃ~)

平山のデビュー戦は見ましたヨ。あの時間で結果を出したどころか、
逆転勝ちの功労者なんて凄いですよね☆
現地のサポーターが、日の丸旗を掲げてくれたのも
(控えめだったけど。もっと高々と揚げ~ぃ!笑) 嬉しかったデス♪
中田も出番を待つばかりですね。待ち遠しい!

>titi_piresさん
こんばんは。初めまして!コメントありがとうございます♪
お名前から察するに、アンリとピレスのファンでしょうか、嬉しいです。
アンリはベルカンプとのコンビも最高に良いですが、
個人的にはピレスとのワンツーに思い入れがあるので、
また素敵な連係を見せて欲しいです。
今朝のアンリのゴールは、キャプテンらしい頼もしさで良かったですし、
シガンの2点目のダイレクトには目が点でした。トゥレも面白かったですよね~
by elsur147 | 2005-08-22 22:45 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31