arsenal seveile

どらやき

白山市の 主に鶴来地区の
(だって北西は日本海沿いから山側は岐阜や福井の際まで白山市)
スーパーなどに卸している和菓子屋さんの どら焼き
(しょぼくれ写真に前置きどんだけ長いんだ=3)
c0051781_1722545.jpg

最近では珈琲羊羹とかもある
シールがめくれてしまった(ははは)
c0051781_17235418.jpg

どらとあんこが珈琲風味
あんの甘みと珈琲のほろ苦
おいしいですv
c0051781_1724424.jpg

白山市って広いと思っていたけど
全国一は岐阜県の高山市
ちなみに二位は浜松市
のぞみはここを通過するのに徹しているという声もある
(あたしの声じゃないですよ・笑)
三位は日光市
で。白山市は50位にも入っておらず62位
奈良市も えーーーこんなとこまで奈良市なのか=3
と思っていたら 270番目にやっと見つけた
こんなところって
東は月ヶ瀬(ここから名張川を眺めてみたい)
南は貝ヶ平のあたりです(ほとんど榛原!笑)
ちなみに市は全部で790

ところで天才(は?)「歩く六法全書」 が(何いきなり)
妙高の陳情団に応え
エンピツでメモられたという
現在の北陸新幹線のルート図にビックリ

議会で 「このゴマすり坊主黙っとれ!!!」 by ハマコー
今時こんなこと言ったら・・・
あ ずっと金スマSP見てて(^^;)

ほいじゃまたね~
by elsur147 | 2016-04-01 22:54 | sweets | Comments(0)
<< ダンナのお土産 節分万燈籠の吊燈籠 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30