arsenal seveile

普通と違う奈良土産(笑)

写真やら何やらたまりにたまって困ったもんです(ふう)
書きやすいところからいこ
奈良に着いて忘れ物をとりに行ったら
お買い物~v
c0051781_21285310.jpg

「歴史と旅」 (¥400)2000年と決して古書ではないけれど
内容に時代を感じるのはきっと世の流れが早いから=3
作家、ジャーナリスト等、色々な方の執筆による 「歩く・なら」 です
三島由紀夫の本は¥100\(^o^)/
c0051781_2124154.jpg

チェックインまで時間つぶしに書店はもってこい
だが うさぎとカメよろしく
余裕がありすぎると時間を忘れ
焦ること多々(待ち合わせとか映画とか・笑)
そして書店のお隣 「SEED」 にて
c0051781_21243974.jpg

水玉スニーカーに一目惚れvvv(たまにある新品)
c0051781_21254430.jpg

春日山が(たぶん)見えている
サンルート奈良に向かっている
c0051781_21264954.jpg

サックスブルーのセーターは 「SLOW JAM」 にて
メンズをざっくり着るのが好きなんだよね(袖が長くて暖かいv)
ここは今御門町
あっちに突き当たると猿沢池(上ツ道のはじまり)
c0051781_21272181.jpg

で。SLOW JAMのお兄さんが
行ってみたらと勧めてくれたv
c0051781_22541115.jpg

残念ながら夜の二月堂と万燈籠を見たい奈良
時間的に無理でサワリだけ(笑)
行事でもバイパスとなる興福寺(すいません)
c0051781_22544596.jpg

by elsur147 | 2016-02-16 23:03 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良なららカフェがっかりの巻(... 近鉄奈良駅前ベーカリー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31