近鉄奈良駅前ベーカリー

あたらしいお店がオープンしていたーーーv
去年の12月24日かだったかな26日か28日だったかも
(忘れたたしか偶数日だった・どうでもいいが)
お店の名前も覚えてないけど行けば分かるから(笑)
前は本屋さんだったんだって(それも記憶にないな)
近鉄奈良駅前ベーカリー_c0051781_2282276.jpg

お店は小西通りに入る西側(それであってんだろうな)
外からは道幅が狭くて人通りも多いので撮れんかった
セルフでコーヒーのサービスがあるv
冬場だと気軽に暖も取れてこの辺りではありがたい
ただで暖まろうと思ったら(そもそもそれが間違いけ?)
二月堂の北茶所しか思いつかない
近鉄奈良駅前ベーカリー_c0051781_22122978.jpg

寄ったのはもう帰る頃で着いた日は
ここら辺を通らなかったから知らなかった
ほんで持ち帰りできないのをちょこっとv
(税金のカンケイでバスケットやトレーは無しお)
近鉄奈良駅前ベーカリー_c0051781_22135317.jpg

くるみ食パンが大変です(金沢のドンク顔負け=3)
近鉄奈良駅前ベーカリー_c0051781_22141083.jpg

ざっくざくv(家に帰ってからトーストしたもの)
近鉄奈良駅前ベーカリー_c0051781_22151872.jpg

by elsur147 | 2016-02-09 22:39 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31