arsenal seveile

空からコンニチワ(大量画像注意報)

2016 元旦の羽田空港
c0051781_19571430.jpg

「何?又ついたちに来るの?」(何でよ一日じゃ都合悪い?)
大晦日は 除夜の鐘を突くという 大事な行事があることを
まったく頭に入れてなかったが(テレビで流し見るもんだと・笑)
空のおせちは三が日しか出ないんだよ(食い気)
c0051781_20171725.jpg

やはりヒコーキは楽しいvvv
c0051781_20174113.jpg

整備員が見えると更にウレシイvvv
c0051781_20181612.jpg

早々に富士山お目見えで更にカンゲキvvv
c0051781_20191449.jpg

離陸の瞬間もたまらない
c0051781_20192648.jpg
c0051781_2019333.jpg
c0051781_2019501.jpg
c0051781_2020038.jpg

このときとばかりに富士山撮りまくり
c0051781_20201287.jpg
c0051781_20204054.jpg

撮らせていただけますか と 来席者もあったよ(^^)
シートベルト着用のサインが消えてからな
c0051781_20205976.jpg

あたしは消えても機内を歩くのは怖いんだよ何故か
(天井が低いからだろ・笑) とーぜんお手洗いはガマン
ガマンも小松まで45分だからどってことないが
c0051781_2038366.jpg

茶色い部分は陸上自衛隊の東富士演習場
山頂がいかにも火口って感じ
c0051781_20382030.jpg

北アルプスのどこか
c0051781_21121168.jpg

凄いね 上空から眺めるだけでお腹いっぱい
c0051781_2112315.jpg

で あっという間に日本海というわけで
片山津の柴山潟か ちがうかな
あわら温泉と加賀温泉にまたがる北潟湖かも
c0051781_21134837.jpg

大聖寺川だと思う
c0051781_21285140.jpg

いったん海にでんのか(ショートカットもままあるが)
c0051781_21334435.jpg
c0051781_2135317.jpg

ちょっとそんな陸から離れたらこわい(海水浴の恐怖など・笑)
c0051781_2136662.jpg

ちょっと待ってちょっと~~~ って感じだった
c0051781_21363835.jpg

陸地が見えなくなったじゃん=3
(旋回してんだよバカ)
c0051781_21365449.jpg

北陸自動車道だ あーほっとした
c0051781_2138091.jpg

やったーーー機影が見えた と思ったら
c0051781_21382252.jpg

あっという間に到着で 着陸の瞬間も好きでして
車輪が地べたに着いたときの衝撃ゴトン!
で キーーーーン!て脱力していく感覚とかが (どんなよ)
c0051781_21394828.jpg

さてと小松空港に あと何回くらい降りられるかねえ・・・
c0051781_21414668.jpg

by elsur147 | 2016-01-22 22:01 | sato | Comments(0)
<< 北陸自動車道など 橋つながりで犀川大橋 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31