arsenal seveile

大仏殿まであと少し

転害門から入って左手に見える屋根は何でしょ~
小学校の講堂ですよ(なんとも贅沢)
c0051781_045541.jpg

奈良市立鼓坂(つざか)小学校は 明石家さんま氏の母校だそうです
在学中に東大寺の境内で捕獲したムササビの剥製が保管されている と
ウィキペディアのトリビアに書いてあった(すごい環境にいらしたのね)
c0051781_051194.jpg

大仏池
c0051781_053613.jpg

もみぢの絨毯
c0051781_05588.jpg

しか (こっち向いたv)
c0051781_061434.jpg

お正月の写真まだとりこんでないので続きをば
といってもお正月は田舎でテレビ見ながら
(箱根駅伝たら去年に引き続きおもしろくないキライなんだよ青=3)
おせちとお餅とお年賀とみかんを代わる代わる食べてて
ほとんどなにもしてないから太ったようだ(笑)
ほんじゃまたーーー
by elsur147 | 2016-01-09 00:22 | climatnara | Comments(0)
<< 贅沢な柿ヨーグルト 金沢の奈良土産(^^; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31