arsenal seveile

師走の奈良

ありゃ のぞみの目ってピンクだった?
c0051781_239194.jpg

柵のおかげで撮りにくいったらありゃしない
始発は(6:00)まだ真っ暗ですよ
c0051781_2391441.jpg

ロゴにのぞみv
またしても富士も伊吹も夢の中
携帯アラームでお目覚めでして=3
おっつやばっ=3(声だすなって)
お隣のビジネスマンに 「すみません」 と(^^;)
たいてい鳴る前に目が覚めルンだけどね 
c0051781_2394073.jpg

大大大好きな登大路に至る大通りは中筋町
登大路町は春日ホテルから氷室神社の手前まで辺り
(真面目に書いてるふうでアバウトな・笑)
c0051781_2310167.jpg

京都は雨模様でした
奈良に着いたらやんでてよかった
また奈良で傘買うのかと(笑)
で今回は北へのぼって珍しい建築とか見てきたよv
行きはバスで すぐ来たもんで
おかげで一軒(?)見忘れた(笑)

東大寺の執金剛神像がお目見えでしたv
(執金剛神の 「執」 が何か やっとわかった)
by elsur147 | 2015-12-23 00:06 | climatnara | Comments(0)
<< 師走の般若寺 ねぎ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30