arsenal seveile

ネット診療相談がお役立ち?

画像はヘンリク・ミコワイ・グレツキの 「悲歌のシンフォニー」 大好きなんです♪
(本文とはまったく関係ないです~)

c0051781_0521945.jpg

日曜日の朝、目が覚めたら、腰から尾てい骨から、太もももヒザもふくらはぎも痛くて (要するに下半身全部) 歩く度に脳天に衝撃がくるし、とにかくじっと座っていられなくって。ここんとこ貧血気味で鉄剤注射で通院していたのと、足がつりやすいのと何か関係が?と思ったり。なにしろ健康診断の血液系統は軒並み 「L」 、栄養失調と言われたけど食べているのにぁ、歩留まり悪いんですよ。なのに何故かコレステロールだけは高くて毎年 「要観察」 (ちっ!笑)

話をもとに戻すと(笑)、日曜日だったのでどこも休診でしょ。市の救急センターで休日診療をしている外科を調べてもらって問い合わせたら 「それは整形外科と思われますねぇ。うちは切ったり縫ったり、といった治療しか出来ないんです」 と言われまして。
・・・あのぅ、切ったり縫ったりって・・・(笑)本当にそう言ったのよ~(笑)

さて、痛くて痛くて困ったので、ネットで症状をキーワードに調べてみたら 「風邪の症状で関節や神経が痛むことがあります」 という解答を発見。そ、そう言えば喉も痛いような・・・と、ためしに風邪薬を飲んでしばらくすると、下半身の痛みがウソみたいにおさまった。痛みと引き替えに今度は風邪のありとあらゆる症状が~(笑)

風邪は滅多にひかない私。でも思い起こしてみるとお盆休みやお正月って、せっかくの連休なのになぁトホホ・・・てな事が多い気がする。ネットで似たような症例を見つけたからって、自己判断はよくないけど、整形外科に駆け込んでレントゲンや初診料がかかったことを思うと助かった、と思う。家庭の医学をヒモ解いて調べるのも具合が悪いときはカッタルイし重いしね(笑)明日はかかりつけのお医者さんに行きますわ。
by elsur147 | 2005-08-15 23:45 | etcetra | Comments(4)
Commented by fhu04 at 2005-08-17 02:18
体は大丈夫だったかね??(T0T)
無理はしちゃいかんよ♪
中田のボルトン移籍が正式に発表されましたな★
ボルトンはなかなか戦力が粒揃いで期待できるかな?(^-^)
UEFAカップにも出るしね♪
そして「ワールドサッカーグラフィック」はずぅ~っと右開きだよ★
我が家に有る10年前のWSGも右開きだし★
ちなみに1995年8月号の表紙はゾラ(パルマ)!
94~95シーズンに活躍した選手特集として…

ミカエル・ラウドルップ(レアル)
マティアス・ザマー(ドルトムント)
ヤリ・リトマネン(アヤックス)

それから、読者の人気投票の1位は…

FW/ロベルト・バッジョ
MF/デメトリオ・アルベルティーニ
DF/パオロ・マルディーニ
GK/ジャンルカ・パリュウカ

と、トコトン、イタリア勢が大人気のシーズンだったようで…(^-^;)
Commented by fhu04 at 2005-08-17 02:22
↑の続き(笑)

て感じでした★
なんか昔の雑誌見るのも、なかなか歴史を感じられて面白いですな~♪
腐る程溜まってるから、また暇な時にチェックして、詳細報告するね★

そして、最近COLDPLAYのアルバム「X&Y」かなり聴いてます!
ちなみに映画「CODE46」の主題歌って、COLDPLAYの「イン・マイ・プレイス」だったよね??
Commented by elsur147 at 2005-08-20 22:25
FHUさん、こんばんは!
体調を気遣って下さってありがとうございます!だいぶ良好です♪
やはり夏風邪だったんです。あと咳が止まってくれれば・・・(鬱陶しい;)

はい~中田決まりましたね!
うまくフィットできると良いですねぇぇぇ、プレミアで輝いて欲しいです☆
で、ボルトンって、面白い選手がたくさんいるから楽しいですよね。
一癖ありそうなごつい選手が多い中、ヤースケライネンが可憐です(笑)

あら?あらあら?WSグラフィクはずっと右開きでした?
たしか去年や一昨年は左から開いていたような気・・・のせいですね(笑)
それより、10年前のグラフィックですかぁぁぁ、きっと私には新鮮です♪
マルディーニはさぞかし美しかったでしょうね~今でも美しいですが(笑)
(なるほどなるほど、イタリア全盛シーズンですか・・・♪)
footballファンになりたての頃は、何年か前のバックナンバーを買って、
古巣のユニを着た選手たちを見るのも楽しかったです。
Commented by elsur147 at 2005-08-20 22:30
FHUさんに続きです♪
「X&Y」良かったですか!まだ聴いてないんです~;
あ、「CODE46」 の主題歌は 「ウォーニング・サイン」 でーす♪(切ない;)
これが収録されてるアルバム・・・
「A RUSH OB BLOOD TO THE HEAD」 大好きです。
<< かかりつけのお医者さん ぶらり途中下車してベーカリー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31