arsenal seveile

閑話休題(柿ヨーグルト

いやあ冷や汗かきました(^^;) 

橿原ロイヤルの朝食で何がウレシイって
だし巻き玉子と大根おろし
c0051781_23544033.jpg

オフクロの味みたいで懐かしいのがカレードリア
グラタン皿にバターを塗るのがあたしの仕事(笑)
c0051781_23545216.jpg

話は現実に戻って
これ美味しいですーv
クリーミーなバニラの味が
柿によーく絡むんだよね
c0051781_0422437.jpg

「柿は入っておりません」(笑)
いえね写真はイメージですとか
分かってますよそんなこと
製造物責任法ができてからかな
企業には何かとキュークツな世の中である
そんななか自信満々な来ザップのCMはいい\(^O^)/
ありえないもどこ吹く風だv
by elsur147 | 2015-12-12 01:25 | etcetra | Comments(2)
Commented by たき at 2015-12-15 21:44 x
我が家ではなぜか「だし巻き卵」を作ってくれないんです。
大根は隣の畑から新鮮なのが届くのに。

大根おろしは私の担当、ホカホカのだし巻き卵食べたい!!
Commented by elsur147 at 2015-12-19 00:42
>たきさん
こんばんは!
だし巻き卵は私も家では食べたことがないのですー
母が作ってくれなかったからです(笑)
意外に手間がかかるので面倒だったのか
父があまり好きではなかったのかもしれません。

実家で使う大根おろしは焼き鯖か薩摩揚げでしたv
(ホテルではそちらの分もいただき放題^^;)
おろし金がまた銅か何かの重いやつで
途中で指の関節を擦りむいた事もありましたよ~
その辺りはこっそりつまんで捨てましたが・・・
(ケガをしたというと怒られるので^^;)

ホカホカのだし巻き卵は普段ははなかなか・・・
あるとしたら市場通りかデパートの催事かな~
<< 次は奈良 良い子の神社 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31