arsenal seveile

バタートースト

もーーー
杣之内古墳群の続きを「うまこ」に肖って珍しくサクサク書いてたら
バットマンを覗きに行って戻るときにウッカリ消してしまった=3
仕切り直すには時間がたらないのでまた~

・そこで得意の閑話休題・
食パンのトーストなら8枚切りが好きなんだけど
4枚切りを半分にスライスしてトーストすると美味しい~
ということがさっき分かった(笑)
フジパン本仕込み・贅沢な厚切をスライスしてみた
(買いに行ったときそれしかなかったんだよ)
c0051781_044961.jpg

自分の手切りだから厚さが均等じゃなかったり
パンナイフの刃で面がギザギザになったりで
一枚にいろんな食感があって美味しいのである
c0051781_05051.jpg

クロワッサンは端っこの結び目が綺麗なときだけ買う
c0051781_051288.jpg

「×」 クリックして消える前に
「本当に削除しますか?」 と
聞いてくれませんかねえ...(^^;)
とかくだらないこと書くヒマあるなら仕切り直せばいいものをー
寝る
by elsur147 | 2015-11-28 00:37 | etcetra | Comments(0)
<< けっこうマニアな古墳巡り 天理の古墳 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30