arsenal seveile

乗っちゃって真管

橿原神宮前~大和八木~真管のコースで
橿原と八木の駅員さん 面白かったですよ

橿原神宮前の特急じゃない方のホームのあっちとこっちに(笑)
各駅と急行が入ってて先発の表示がなかったんで
「大和八木にはどちらが」 (先に着きますか?は駅員さんにかき消され=3)
「各駅の方が早いです乗っちゃってください!」c0051781_0472657.jpg

ほいで今度は大和八木駅
区間準急というのが止まってたんで
「準急は真管は」 (止まらないですよね?は駅員さんにかき消され=3
「止まります乗っちゃってください!」
c0051781_0462556.jpg

この 「乗っちゃってください」 て言われたの
たしか前にも
榛原に行くときだったかな
c0051781_2191154.jpg

大和八木駅で降りたら絶対に外せないのがパネトリー
フランスあんぱんと
くるみフラワーとクルミパン二個入りが美味しいvvv
c0051781_0453238.jpg

来月どーしよかなーーー
東大寺の執金剛神像・・・
法華堂が昔の法華堂じゃないからな・・・
ほんじゃまたそのうち
by elsur147 | 2015-11-18 00:56 | climatnara | Comments(0)
<< 柿ヨーグルト 続・閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30