arsenal seveile

番犬

飯高町の 「すがる神社」 です
ご祭神は 「ちいさこべ・すがる」 です(*^.^*)
c0051781_22553844.jpg

by elsur147 | 2015-11-13 13:34 | climatnara | Comments(2)
Commented by たき at 2015-11-14 13:12 x
貴女の勤務先は千葉県でしたね。
孫娘(小3)が千葉県で行われる吹奏楽の全国大会に出場しています。
ちょうどいまごろ演奏しているかも、演奏と云っても小学3年ですから楽譜通りに吹くのが精いっぱいのようです。
パートはポルンだそうです、先輩に迷惑がかからないか心配していますが演奏を楽しんほしいです。
爺バカでした。
Commented by elsur147 at 2015-11-14 21:28
>たきさん
こんばんは!
はい、私の勤務先は千葉県の市川市で船橋市との境目です。
施設の周りは梨園ばかりです。

お孫さんは吹奏楽ですか~
晴れ舞台で緊張しているのでは等、心配でしょうね、、
楽譜通りが精一杯と申しましても
全国大会に出場されるのは凄いことです。
将来が楽しみですねv
<< 立ち呑み大和西大寺 閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31