arsenal seveile

恋しいコム・シノワ

c0051781_0255884.jpg

「ブランジェリー・コム・シノワ」の食事系デニッシュ。
すごく綺麗で美味しそうなのに、タマネギ、ピーマン、パプリカ、オリーブが苦手で食べられない・・・。イートインの他にランチメニューもあって、適当な大きさにカットされた焼きたてパンが食べ放題。種類もたくさん。バターとジャムも「お好みでどうぞ」という感じ。次回はコレとスウィーツのデニッシュにしよう(笑)


「コム・シノワ」関連のページを検索していたら美味しそうなマガジンを発見。『Delicious』
2003年3月号に「焼きたてパンでHAPPY」ですと?バックナンバーは?在庫切れ?違う違う、Web版だったのね。う~ん、実際に手にとってページを開いて読みたい写真を眺めたい~~
で~も~カテゴリー別のリンクは役に立ちそう。うしし(笑)
by elsur147 | 2005-08-08 00:25 | collection | Comments(0)
<< 恋しいジャム 週末の神戸(其の四) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30