arsenal seveile

文句とくつ下

何もしてないのに
投稿フォームのフォントが変わってて
文字がでかくなってる
文字がでかいとうっとうしい(-_-)

特養ではパソコン入力のとき
職員が自分のやりやすいように設定を変えるらしく
ときどき極端にちっこくしている奴がいる
利用者の名前が一画面で見えるので
スクロールする手間が省けるというモノv
あたしもその方が入力しやすいのであるが
おばさんらからはクレーム出まくり
「見えない!誰こんなにちっちゃくしたの=3」

さて
また買い物のついでにくつ下を買ってしまった
にゃんこは「PAUL & JOE SISTER」
クマのスキー柄は学生時代を思い出したり
c0051781_2133793.jpg


あたしにとってにゃんこはふてぶてしくて
かわいくないのがかわいいのである(笑)
c0051781_21332648.jpg


はやくハロウィン終わってけろ~
カボチャの顔が気味悪くて凄いイヤ
by elsur147 | 2015-10-30 21:43 | collection | Comments(0)
<< 金沢発vわらび餅 奈良を近鉄で廻るなら >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30