arsenal seveile

今時なにをゴム草履(笑)

田舎へ帰るとき東京駅のエキュートで見つけたんです
海に行こうと(内灘)思ってたんで ちょーどよかった って 
結局 行かなかったけど(あーあ) 買ってそのまま持ち帰り
特養で入浴介助の 「洗い」 で使ってます
c0051781_001562.jpg

若い漁師さんのために開発されたそうです
樹脂で出来ていて浴槽ですべらないv

サンダルはショップのオマケというか
steteco.com
メインのステテコはレディースもあるので
入浴介助の短パンに欲し~
とか 蛍光オレンジに一目惚れw
c0051781_072378.jpg

お風呂は全身ずぶ濡れになるのでTシャツ&短パン
入浴拒否の婆ちゃん爺ちゃんから
油断した隙にシャワーヘッドを奪われ
あびせかけられることもある(笑)
いや笑い事ではなく ハダカで濡れていて
滑ったらあぶねーーーからやめろって=3
そんなこと聞く耳はもってないけどー\(^o^)/

ほいじゃまたv
by elsur147 | 2015-08-30 00:24 | collection | Comments(0)
<< のりもの大会 ロー蓮 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30