arsenal seveile

なら

二ヶ月ちょっと前の大仏殿(ずいぶん昔のような気がするが)
c0051781_085146.jpg

香炉を担いでいるのは天の邪鬼?正面の鬼
ポジショニング可愛いね 両足揃えて ピッーと真っ直ぐ
c0051781_0102590.jpg

だが顔は可愛いどころではなく 重さのあまり目がトンでいる=3
c0051781_0133234.jpg

よいしょ こらしょ どっこいしょ と=3
c0051781_0154754.jpg

まだ乳離れできない鹿は
鹿せんべいには目もくれず
c0051781_022788.jpg
c0051781_0291822.jpg

奈良にいて 一番ほっと出来るのがこの辺りc0051781_030265.jpg

猿沢池の指定席で「おろし蕎麦」をいただきの
c0051781_0314463.jpg
c0051781_0462828.jpg

ここでも旗はこっちを向いてくれない
c0051781_151884.jpg

ふと もてなしドームを思い出した
なら
c0051781_0351028.jpg

場面も月も変わって
七月下旬の木津川は近鉄の京都線
c0051781_135825.jpg

「西の京」 に止まったんだよ特急が(だから?)
c0051781_17386.jpg

下社の旗よおまえもかって(笑)
c0051781_101188.jpg

またまた話は変わりますが
六月のアタマと 七月のオワリ(法隆寺)に
奈良に行った間に 田舎に帰ったんだっけ
来週は田舎 その次は奈良 その次は田舎
その次は奈良 その次はもう お正月の田舎だよ
行ったり来たりで 忙しいわいね=3 (あんた他にいくとこないの?笑)

で。先月のこと
橿原神宮前から吉野線に乗り換えて
車内で精算した切符なんだけど
ロール紙って 
しかもオワリかけでくるんくるん(笑)c0051781_1215289.jpg

では明日から折り返しの三連勤
がんばりまっせ~
最終日は遅で〆(遅は手当が付くんやぞv)
by elsur147 | 2015-08-15 01:09 | climatnara | Comments(2)
Commented by bubimir at 2015-08-16 14:31
奈良あまり記憶にないので、写真みるたびにいいなー!と思ってしまいます。なんで4年間も近くに住んでたのに行かなかったのだろう…。
そして「京都」の文字をみて恋しさがさらに増しました…。友達もですが、行きつけのカフェのお店のひととかにも会いたいなあ、と。
お仕事がんばってください!!!
Commented by elsur147 at 2015-08-25 22:32
>bubimirさ~んんん(←木霊)
こんばんは!お返事が遅くなってすみません!
「京都」の文字をみて恋しさが増す気持ち
痛いほど!
よーーーく分かりますよーーー
私なぞ、天気予報で「奈良」と見ただけで(^_^)
京都は新幹線に乗り換えるだけで
駅の外へは出ないのですが、いつか
bubimir さんが奈良に感じられるのと同じように
なんで何度も降りていながら、と思う日が来るかもしれません。

bubimir さんは京都のお友達に会いに、行きつけのカフェに、
行ける時に行って下さいね。いまのうちに、という意味、
(五年先のことは全く分からない世の中だと思うから)
<< お弁当女 そして毎度の二月堂というわけよ >>



climatnara Gunners robinvanpersie