arsenal seveile

まほろばペイントのオマケ画像

仏さまの衣装も造りたてはこんなんだったのね
前に新薬師寺でバーチャル十二神将の映像を見たけど
(当時の色彩を復元したもの)
こんな色合いだったよ派手~
お寺さんも建立ラッシュでどこもかしこも金ピカで
そこらじゅう夜でも明るかったんだろうか
c0051781_2057972.jpg

たわごとですいません
明日から6日間はたらいたら
夏休み第二弾=3 (^^;)
里帰りや~ 今年は海いこっかなー
by elsur147 | 2015-08-11 21:08 | climatnara | Comments(2)
Commented by bubimir at 2015-08-12 00:18
お仕事がんばってください。
私も職探し頑張ります!笑
私の家族も明日数年ぶりに全員集まります。
Commented by elsur147 at 2015-08-12 22:01
>bubimirさん
ありがとうございます。
何か良いお仕事(笑)焦らずに見つけて下さい。
一度しかない人生ですし、きっと先は長いですv
(高齢者も働かされる世の中ゆえ)
ご家族全員集合で賑やかな休暇?となりそうですねw
<< そして毎度の二月堂というわけよ 山の辺から一気に北上 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30