arsenal seveile

今度は食べられる車両とか(笑)

前に書いたKANAZAWA新幹線バウム
c0051781_1274454.jpg

中身こんなでした
ホワイトチョコで 「かがやき」 仕立て
c0051781_1282527.jpg

立てると片側だけというのが何ですが
ほいでやっぱ頭からガブリいくのね
ひよこ、鯛焼き、鳩サブレ、鹿サブレ然り(あたしだけ?笑)
c0051781_130112.jpg

じわっと里帰りが迫りつつある

それと関係ないけどJR東海ツアーズから秋版が届いた
もう紅葉ですか=3
で。金沢フリープランも一応あるのだけど
北陸新幹線を使えないので(JR東日本)
名古屋経由で 「しらさぎ」 ですよ
関西はともかく 東京発の設定ってどうよ(^^;)
いやあ時間に余裕があれば
井筒屋のお弁当も恋しいかもねー

それとか 「しらさぎ」 ってば
北陸新幹線開通でお役ご免になった 「はくたか」 を使っている模様
ちょっと 乗りたいかもーーー(あの顔が好きv)
by elsur147 | 2015-08-04 01:55 | sato | Comments(0)
<< お后の陵(みささぎ) 車両は続くよ(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30