経過報告@奈良

経過報告@奈良_c0051781_12183086.jpg

日曜日から法隆寺の夏季大学に参加中なんですけど前日に奈良入りして丹生川上神社の下社と上社に近鉄とバスを乗り継いで行って来ました頑張ったvv 欲を言えば上社に行く途中で宮滝に立ち寄りたかった律ちゃんは帰った翌日からお仕事が続くのでそのうちね〜

画像はペンQで撮った写真を(カメラを立てて)年季入りのガラケーで撮り直したから山頂は途切れの薄らボケ(^^;)、
Commented by bubimir at 2015-07-28 04:12
こんにちは、お久しぶりですBUBIMIRです(何年かぶりです)。
奈良にいはるんですね!私は学生時代ずっと関西だったので、かなり恋しいです…。
ブログ移転しましたので、また時間があるときにでもお立ち寄りください
http://kamuyrukochi.blog.fc2.com/
にしても奈良...結局行こういこうと思って行けなかったなあ。最後に行ったのは小学生の頃。
Commented by elsur147 at 2015-07-31 00:40
>BUBIMIRさん
こんばんは!
たしかオバマ出身のBUBIMIRさんですよね
本当お久しぶりですけど、ようこそようこそvvv
先週末から三泊四日で奈良に行ってました
もの凄く暑かったけど湿気がなくて良かったです
(東京に着いたらサウナ状態でびっくり)
今し方お引っ越し先にお邪魔してきました。
お知らせありがとうございますv
アルムニア時代なんて懐かしすぎてもう~
また改めてお邪魔させていただきますねー
Commented by bubimir at 2015-08-03 01:53
こんばんは!
祖母が小浜に住んでますよー
私は(家族で唯一の)関西人です笑
湿気なかったんですか!
京都は盆地なので夏は暑さ+湿気、冬は雪です…。
ご訪問ありがとうございます!
アルムニア時代、苦しかったですよねwww
Commented by elsur147 at 2015-08-04 01:17
>bubimirさん(やはり小文字がいいですねv)
こんばんは
そうでしたお祖母がいらっしゃるんでしたね
小浜といえば遠敷、いつか尋ねてみたい憧れの地です。
奈良は盆地でも広~いので、風通しが良いです。
風がないと、もの凄ーく暑いんですけど、、

アルムニアは若手にポジション奪われたりして
不憫でしたが(たしかそうでしたよね)
arsenal はレーマン時代が一番思い出深いです
PK戦で左右に無駄にジャンプして失笑を買ったり
エリアを大きく飛び出して失点したりと
冷や汗もんの繰り返しでしたが
絶頂期には無得点記録出したよね

そうそう、ツェフ獲得には驚きましたー(*0*)
by elsur147 | 2015-07-27 12:18 | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31