arsenal seveile

オーストリアツアーのArsenal

c0051781_1524775.jpg

お手をどうぞ?(笑)あぁうらやましい!どっちが?フレブに決まってる(笑)これはリディング戦で、ピレスとのワンツーからフレブがゴールを決めたときのセレブレイト(中だるみの後、やっとキタ~という感じ)もうすっかりガナーズの一員。期待してます☆

ヴァイツとリツィングとのプレシーズンマッチは、開幕を控えて省エネだったのか、パスの練習を見ているような、ぬるいゲームだったけど。だって、余所のビッグクラブはアマチュア相手に2桁ゴールあたり前なのに、今までアーセナルでそういうスコア見たことない(笑)とは言っても、あたしはファン歴浅いので過去にあったらゴメンナサイ。でも、アンリがモモでトラップして、左足インサイドキックで決めたゴールは、地元実況から「ファ~ビュラスゴ~ル♪」と絶賛、ピレスやベルカンプとのワンツーも健在で嬉しかった。滅多に拝めぬヘディングも披露してくれたし♪

c0051781_1532837.jpg

リツィングののどかなスタジアム。空気が美味しそう、果てしなく続く稜線がきれい。ベルカンプは今回がラストシーズンと言わず、その美しいプレーができる限りいつまでもアーセナルの選手でいてください。ピレスも長期契約にこだわらず契約にサインして欲しいのに先送りなんて・・・。トライアル中のソングはカメルーン代表ソングの従兄弟なんですね。よく動くしパスも定規で引いたように正確だった。

c0051781_1535677.jpg

こちらはヴァイツ戦の終了後にサインをねだられモテモテのリュングベリ。フレブが右ならトップでもイケるし?むふふ。粘り勝って押し込んでくれますもんね、フレディは。あ、けして他の選手がそうじゃないってワケじゃないのよー。ところで!コミュニティシールドは放送ないんですか~(悲)
by elsur147 | 2005-08-06 02:00 | football | Comments(0)
<< 神戸の週末(其の壱) クペ! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30