arsenal seveile

お数珠など

遊中川の化粧ポーチ(母の遺品から出て来たv)
知らないうちにアイラインのキャップが外れていて
隅の方に真っ黒染みが~(漆黒リキッドじゃしょーがない)
ワイドハイターに一晩つけておいたら
まあまあ落ちたよ
(いくら裏地でも開ける度に黒いのが=3 ってやだよね)

で。必要に迫られてアイラインを買う ついで買いがコスメの狙い目
夏によさげなアイライン というよりアイシャドー
ピーコックブルー
スパイシーオレンジ
二色使いでも単色でもv

お数珠は
金峰山寺の桜とか青権現ゆかりにあずかるありがたいシロモノ
ポーチからハミでているのがキレイになった裏地(笑)c0051781_17533657.jpg

しかし 「ウォータープルーフ」 とはまったくもって名ばかりな
テスターで試すと
そこに置いてあるコットンで落ちるわいや(笑)

ほいでついでにお数珠など
三本ともお友達の手作りざんす
はめ具合の微妙~な長さを
玉の一つ二つを足したり外したり
何度か直してもらったんよ
c0051781_1753477.jpg
by elsur147 | 2015-07-10 22:52 | collection | Comments(0)
<< 卯辰山寺院群 卯辰山の奈良吉野 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31