arsenal seveile

奈良足袋の始まりは不二車窓から

富士川を渡った富士山(山は川を渡れませんが)
c0051781_1948111.jpg

綺麗な雲に電線がお邪魔
c0051781_22291562.jpg

電線はないけどさっきの雲の方が良かったな
ここに上の雲を入れてけろって無理な話だ
c0051781_19573158.jpg

向こうに連なる巨大な壁は琵琶湖の向こうの比良山系~
お天気あんまりぱっとしないけど拝めりゃ十分v
c0051781_19594556.jpg

ぎりぎり見えた滋賀県の
大津は瀬田の瀬田川にかかる瀬田の唐橋
あっという間だ ホント びゅっっ=3 と
ゆっくり見たけりゃこだまにでも乗れってば
c0051781_20192269.jpg

なんだこれ 何この広場 この駅前のだだっ広さ どうだ=3
c0051781_21262723.jpg

近鉄天理線というのにはじめて乗ってはじめて降りてv
c0051781_21335499.jpg

万葉まほろば線の車窓から
迫り出したモリモリはコフンだろうか
手前の池はため池か
Googleの地図をめいっぱい拡大しても
水色の四角でしか出てこなかった
c0051781_21374163.jpg

このあといっくらでも眺められるのニジョーザン
c0051781_21375881.jpg

なだらかなのは龍王山か巻向山か柳本から東へ折れて
c0051781_22375856.jpg

歩くが楽しい足袋がはじまる(あっちは生駒さん家のあたりかも)
c0051781_2238777.jpg

by elsur147 | 2015-06-12 22:53 | climatnara | Comments(2)
Commented by たき at 2015-06-13 21:39 x
瀬田の唐橋。歴史の橋。訪れて忍ぶには忙しい橋。
好きな橋です。
Commented by elsur147 at 2015-06-19 21:50
>たきさーーーん
今晩和v
いつもお返事が遅くてホントすみません、、
瀬田の唐橋は日本書紀にも登場する由緒ある橋なんですね
石山寺に憧れているので
その折りに訪れようと思っております。
たしかに往時を忍ぶには交通量も多そうでちょっと・・・
橋は山と同じく、上る(渡る)より
距離をおいて眺めた方が良いかも、ですねv
<< 黒塚古墳の来迎図 奈良のコンビニ菓子パン女 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31