arsenal seveile

奈良で買うなら靴下女

それにしたってちょっと買いすぎ(笑)
鹿ソックスは靴下屋tabio
小西通り店長こだわりのオリジナルw
下の二足は三条通の三楽洞
c0051781_2145971.jpg

見た目はなんてことはなさげでも
履いてみると可愛い三つ折り
(ふくらはぎデブはスカート丈に要注意)
c0051781_21471642.jpg

レジ前で ついバーゲン品を ついで買い
c0051781_2151569.jpg

ワンポイントの錨が後ろについてるのーv
履いているのは綾鷹マネキン(笑)
c0051781_21543065.jpg

お土産ついでに
タバコ入れにするポーチとか
二月堂に行くたびに気になっていたお味噌
(またあそこに行ったの?^^;)
お味は海苔の佃煮風(おかず味噌)
手作りの玉かんざしは一品モノv (@三楽洞)
c0051781_227173.jpg

本体部分が木ですプラッチックじゃなくて木v
水色が凄く綺麗です~ (ピンボケた=3)
c0051781_22175760.jpg

by elsur147 | 2015-06-09 22:45 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良のコンビニ菓子パン女 東大寺で買った傘女 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31