arsenal seveile

やはり好きです

東京6:00発=3 (大きいキヨスクまだ開いてねえ)
自販機のドリンクも場所によって微妙に違ってて
もっと先でいいやと すると なかったりする
(日本橋口から上ると最後尾) ↑ 頭に来る(笑)
のぞみN700A 
c0051781_22295630.jpg
ホントはもっと平ぺったい顔の
深海魚みたいな方が好き
N700A の 「A」 が凄いカッコいいんだよv

右の中吊り広告 ほしい~ 
というか写真が 奈良世界遺産と
大きく書いてある写真が欲しい(笑)
興福寺の 五重塔と北円堂 だよね
c0051781_022195.jpg
行きは天理行きの急行だったので
近鉄京都駅の えらい端っこから出るのを知らないでて
焦った=3

新ノ口あたり 好きだなー
c0051781_028504.jpg

真正面に現れてドキドキするはずの雄々し畝傍が
ほんのちょっとタイミングずれちゃって ちょっとちょっと~ ジャマ
c0051781_1252937.jpg

てなわけで 先週の金曜日(5/15) 
「気になるバス停」 橿原和田の
十字架がかかる池に行ってきたよvvv
ではではまたね。
by elsur147 | 2015-05-21 01:42 | climatnara | Comments(0)
<< 船橋法典のバス停 いちごジャムの通い瓶 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31