arsenal seveile

クペ!

今頃はアーセナルTVが録画されてるはず。
チラッと見たけど、ヴァイツは敵じゃなさそう(笑)、
今日は録画しておいた 「ルマン vs リヨン」 見ました。
しばらく見ないあいだに・・・クペはその頭どうしたのーーー?(笑)
c0051781_051353.jpg

リヨン好きだよ。アーセナルを出て復活したヴィルトール、チャーミングなゴブのいるリヨン。そこに、ミドルシュートが最高に痛快なペドレッティ、アーセナルのバレンシア戦では2年続けて決めてくれたカリュウが新加入。そして、決してしてディフェンシブではないと自信たっぷりなウリエ監督と(これでも好きなんです、レッズのトホホ采配時代から・笑)、ヴィルトールは仲が悪いって?そんなヴィルト~ルは開幕先制ゴールおめでとう!すかざずウリエ監督と笑顔で握手(笑)、
まんいちアーセナルがCLイケなかったら獲ってね(爆)

c0051781_029953.jpg
いえいえ、このゲームの本命はルマンの松井でしたのよ。チャンピオン相手に頑張りましたね。
追いついた直後に逆転されたのは悔しかったけど(そんなこと感じる暇もなく、笑顔のままフリーズ・笑)。またカリュウですかい(CLのウラミが・・・苦笑)、松井は前半にはボレーシュートがクロスバーの上、後半にも惜しいシュートがありました。そりゃ決めて欲しかったけど、チームメイトが松井にパスを出してくれたってことに感激!で、デメロの同点ゴールにはナイスアシストーーー!素晴らしかったです。あれは松井のゴールのようなもの、と西岡さんが仰ってましたが、うんうん、私もそう思う。なんとなくリヨンよりチームがまとまっているような気がしたのは贔屓目かな。
まずは残留と言わず、高いところを目指してね。

あれぇ、おっかしいなぁ、レコーダーの時計が動いてないぞー
(相方が民放みてるから~)、アーセナルぅ~;
by elsur147 | 2005-08-02 00:47 | football | Comments(2)
Commented by fhu04 at 2005-08-05 22:09
やっぱり松井は良いね~★
これからも楽しみ!!
移籍市場もだいぶ落ち着いてきたね★
イタリアはビッグ3がやっぱ凄いね★
個人的には、ミランのジラルディーノ&ヤンクロフスキー獲得が一番興味津々!ユーべは実はあんまり好きじゃないので…でもビエラには頑張ってほしいね★
スペインは、レアルが頑張りすぎ!ちょっと鼻につくぐらい(笑)
だからバルサとかバレンシアビジャレアルあたりに頑張って欲しい★あ、あとアトレティコにも!!
プレミアは…ストップ・チェルシー!でみんな頑張ってほしい★
やっぱリバプールとアーセナルかな★
アーセナルはビエラが抜けた事で、大幅にリニューアルした姿が見たい!今までの4-4-2から、4-3-2-1に変わるかもって話も出てるみたいだし…いや~楽しみ★
Commented by elsur147 at 2005-08-06 01:46
FHUさん、こんばんはーーー☆
ね!松井、良かったですよね!期待以上の活躍で嬉しかったです。

あと、私もジラルディーノのミランでの活躍は楽しみです。
パルマは好きじゃなかったので(ナカタ贔屓が理由・・泣)
これからは諸手を挙げて応援できますよ~
ヤンクロフスキはウディネーゼでしたっけ、あそこも楽しいチームでした。
ミランはピッポにも頑張って欲しいんですけどね、ケガが多すぎ・・・;
オフサイド王の異名で荒稼ぎしていた頃が懐かしいです(笑)

ユーベは昔は好きだったんですけど、ズラタンが加入してからちょっと・・・。
あ、ビエラはすんなりフィットするような気がしてます(寂)
レアルについても全く同感です、チェルシーも、あ、マンUもだ~

アーセナルはフレブにかなり期待を寄せてます♪
トライアル中のソングの動きもなかなかでしたよーーー☆
4-3-2-1となると、アンリの1トップに、フレブ、ピレス?
ベルカンプかな?リュングベリがトップでもイケそうですよね、
素人ながら考えるのも楽しいです。ただ、「4」がねぇ・・・(汗)
<< オーストリアツアーのArsenal 今更ですが土用の丑 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30