arsenal seveile

歯医者とか色々タワゴト

歯医者のリクライニングに座ってると
(診察台の)
眠っちゃうんだよね と トクヨウで
歯医者に通ってる話のついでに言ったら
「うっそありえない=3」 とか 「えー信じられない=3」
「おかしいんじゃないの?」 とか  そう?
「イップク盛られてるのかもしれないよ」 とまで言われた(おいおい)

(さっきカツサンドつくって食べた)
c0051781_2331361.jpg

で。つい眠ってしまうのは
麻酔が効いてくるまでの何分かか
根の治療をしている時か(おきて下さいと言われる)
仮歯や差し歯の調整中か
接着剤が落ち着くまでか
なにそろ歯を削っていない限り 
ウツラウツラしている
(デザートは檀家参りのふくさ)
c0051781_233342100.jpg

父が冷凍しておいてまとめて送ってくれるvc0051781_23343077.jpg

あと削るのの金属音じゃなくて
何をしているのか見えないけど
歯の周りを
ゴロゴロゴロ転がしているような鈍い音のも
どろーんと眠くなる(笑)、 ぼろぼろ食べこぼして何
c0051781_2335311.jpg

さてさて 久しぶりにハマってます
三色そろい踏みv
c0051781_2183451.jpg

目尻にピンク可愛いですよ
・可愛いのは マスカラの色 です(笑)
c0051781_2184557.jpg

ふと田舎に帰りたくなるとまず覗くのはANA
c0051781_23381712.jpg

すごいのが出来た
ANA 『STAR WARSプロジェクト』
STAR WARS特別塗装機「R2-D2」ジェット
乗りたーい(乗っても見えない)
先発便で行って欲し~~~
国際線だよ(ちぇっ)

来月は歯科の赤ちゃん見にいこっかな
歯科(笑) 鹿です 鹿苑
お初のバンビは体長47センチだって~

風の音がこわいから寝る
by elsur147 | 2015-05-12 23:50 | collection | Comments(0)
<< いちごジャムの通い瓶 のぞみかがやき&Dr. >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30