arsenal seveile

あんぱん

ローソンで見つけました
古代色の袋とか美味しそう~
「こし」だけ明朝なのもツボv
色は青磁か錆青磁か浅緑?
ブルーグリーン系の
朝ごパン(笑)
c0051781_2140105.jpg

「つぶ」 もありました
袋が何色だったか覚えてないよ
あたしは概ね こしあん派
ほぼイメージどおりに
こしあんたっぷりvvv
c0051781_21403552.jpg

トクヨウ六錬金が終わって一休みするも
明日からまた三錬金=3
土曜日は「母の日」の前倒しでお茶会
日曜日は買い物サロン(どこかの衣料品が出張で来る)
三日目の月曜は搬送も重労働なストレッチャー浴=3

もっともあたしは行事は苦手で
食事 お風呂 排泄といった三大介護を
黙々とこなしている方が性に合ってる

よって排泄も
利用者の様子を見ながらのトイレ誘導より
オムツ交換が得意である
両サイドのテープを身体の中心に合わせ
拘縮があって身体を丸めていても
かみつかれても(笑)
1センチと狂わない(自画自賛もたいがいにしろ)

my母の日のギフトはカーネーションの花束と
ガトーマスダのアップルパイv
c0051781_22345973.jpg

by elsur147 | 2015-05-08 23:34 | sweets | Comments(0)
<< のぞみかがやき&Dr. 閑話休題 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31