arsenal seveile

デニーズでデザートタイム

c0051781_22495972.jpgハニーキャラメルパンケーキでございまーす。
トーストをいただいたとき、めざとく見つけて、
次は絶対コレ!と決めていたのだ(笑)
薄焼きの(これ大事なポイント)パンケーキに、
バニラアイスクリームと生クリームがのかってて
上からキャラメルソースがとろ~り。
アーモンドクラッシュの食感が香ばしい。

バニラアイスと生クリームってねぇ・・・
どちらを先にいただくかで、ちょっと悩む。
アイスは冷たくて甘いから、先にいただくと、
生クリームの微妙な味わいが薄れるんですよね、
生クリームのダブルだと嬉しいかも(わがまま)
by elsur147 | 2005-07-31 22:59 | sweets | Comments(3)
Commented by fhu04 at 2005-08-01 00:23
ああ~もう写真観ただけで最高(^-^)
今すぐ食べたい!!!!!!!!!!!!!
3日前に食べたガストの「チョコバナナパンケーキ」もかなり素敵だったけど…こっちもヤバイ~!!(^-^)
ウナギもかなり食べたいよ~♪かなりのワサビ好きだし★
そして、ワガママ炸裂しまくりの3連発もかわいいから許しちゃおう(笑)
日本VS北朝鮮戦は残念(涙)
アンリのキャプテン姿は、今は違和感有るけど、徐々に慣れていくんだろうな~★今年はチェルシーを止めてほしい!
Commented by elsur147 at 2005-08-01 23:58
FHUさん、こんばんは~
早速のコメントありがとうございまーす!
生クリームもアイスもかなりグレード高かったです、是非~☆
そう、こういうデザートはチョコバナナも外せないんですよね!
ガストは近場にないので残念ですぅ;
おぉ、FHUさんもワサビ好きですか、本当に好みが合いますね♪
ワサビは、「かんぴょう巻き」 にもイケるんですよー☆

>ワガママ炸裂3連発(笑)、あはは、失礼しました~
更新の勢いにワガママも便乗したと思われま~す(笑)
Commented by elsur147 at 2005-08-01 23:59
FHUさんに続きです(文字数が・・笑)

>アンリのキャプテン姿
やはり!やっぱり違和感ありますよねぇ、、
かと言って、他に適任者も思い浮かばないんですけど、
ベルカンプも今更なんですし・・・(汗)
あ、そうそ、ゆくゆくはコールに、なんて、お友達と話した事があるんです♪
もちろん!今シーズンはタイトルいただきましょーーー!

昨日の北朝鮮は、はい・・・(言葉なし;)、
今日の女子も・・・。これは見てないんですけど・・・(汗)
でもでもでもーーー!松井が頑張りましたね!!!
(カリュウ>余計なことを~~~;)

それと、すっかり忘れていましたが、
セルティックには、たしかアリアディエールがレンタルで行ってますよね。
ますます楽しみです♪
<< 今更ですが土用の丑 キリスト教のアクセサリー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31