arsenal seveile

閑話休題

トクヨウ錬金三日目終了~v
あと三日(笑) というわけで
撮り溜めの写真で失礼
うちの田舎の鐘(去年のほんこさんの時ので季節は秋) 
c0051781_044720.jpg

磐座とは違うようだが あれ何?いつからあんの?さあ~
c0051781_0444573.jpg

ところであたし
「現身日和」(うつせみびより)というブログの写真が好きで
(本文もとても素敵なのである)
ときどきお邪魔しているんだけど(ロムのみ)

そこにアップされている明日香か橿原の
どっちかにある池に
行ってみたいと思っていたことを
また思い出した(笑)

池に十字架が立ててある池
ブログ主が明日香から橿原神宮前駅に戻る途中で通りかかった池で
何池なのか分からないと書いてらした
今月半ばに明日香に行くので
十字架池を探してみようかと思う

それとか
大雪が降ったぞ羨ましいだろ~v  と得意がる天武夫に
c0051781_0451998.jpg

何言うか こっちの雪をそっちに散らしてやったんや=3
c0051781_0454140.jpg

と 一息きで吹いて捨てる藤原妻との
(今時ならラインでやりとりしそうなやっぱ昔も今もだv)
大原の里とかブラブラしたいんだけどね
たぶん今までに何度も通ってはいるはず

手作りの笹寿司は酢飯具合が絶品(ご近所の檀家さん・100歳w)
c0051781_046549.jpg

by elsur147 | 2015-05-05 00:56 | sato | Comments(0)
<< あんぱん キャベツの来た道 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30