arsenal seveile

キリスト教のアクセサリー

c0051781_22125569.jpg
友だちから素敵なアクセサリーショップを色々と教えていただいて、そこで買ったのと違うんだけど(笑)、サイトを見てたら、そうよロザリオが欲しかったのよ、ということを思い出し、次の日、シネスイッチで映画を見た帰りに、そうだ、ロザリオなら教文館がすぐソコじゃないですか、と(笑)

でも待てよ、考えてみたら、ロザリオはカトリックので、プロテスタントの私としては、十字架とマリアを一緒にするのはあれなんで(どれ?笑)ちょっとパスだわ。それなのに、まん中のは水晶にダビデの星をカットしてありますな、でもすごく綺麗だったし単独アクセは別物ってことで・・・(いい加減だなぁ、もう。笑)

右はキリストのメダイ(メダルのポルトガル語)、渋いよ~。左はブレスレット。
by elsur147 | 2005-07-31 22:24 | collection | Comments(0)
<< デニーズでデザートタイム 『ラヴェンダーの咲く庭で』 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31