arsenal seveile

アーセナルのシーズンがやってくる!

c0051781_2132532.jpg

05-06シーズンはアンリの新キャプテン誕生!きゃーきゃーきゃーーー☆

c0051781_21413561.jpg

プレシーズンマッチの結果も上々ですよん。
バーネット戦では、新加入のフレブが先制初ゴールを決めた。右サイドで8番をつけていたので「え?」と不安に思ったけど、フレディは09年まで契約更新したのでこの不安は解消、ほっ。で、フレブは右からセンターに入って、アンリのスルーパスから切り返してシュート。ホイトのゴールにもお膳立て。足もとが軽やかで動きもしなやかでした。

プレシーズンマッチでは、リザーブの選手を見るのも楽しみのひとつなんです。ホイトもゴールを決めたし(若干ごっつぁんゴールくさかった?笑)、ベントリーが戻って来たのも嬉しい!ルポリはずいぶん大人びていてビックリ。

c0051781_21401674.jpg
途中から入ったデンマークのベントナーに注目!プティを彷彿とさせるお侍ヘアに♪
(もう少し近い印象でサラ金サベージ?笑)、いいパスを出して、ルポリやストークスにチャンスを作ってあげてた。アンリ、ベルカンプ、ホイトとゴールは全部前半です。後半はまったりしていて一矢報いられましたがな~(苦笑)

ヴァイツ戦、5-0(フラミニ、アンリ、アンリ、ベントリー、ベルカンプ)
リディング戦、(ベルカンプ、アンリ、レジェス、フレブ、ラーション)
とのゲームもアーセナルTVで見られるよ~
ラーションのゴールを見るのも楽しみー!アンリもベルカンプ好調そうで何よりです!
ユトレヒト戦、3-0(ピレス、レジェス、アンリ)も、アムステルダムトーナメントも放送あるよね。開幕するまでに(笑)、アヤックス戦ではやっとこさルポリが決めました。あとは決定力と言われていたから良かったネ。

今度の日曜日はコミュニティシールドがあるよ!頑張ってアーセナル。
CHELSEAの出鼻をくじいてやりましょうーーー。
by elsur147 | 2005-07-31 21:49 | football | Comments(2)
Commented by borderline-kanu at 2005-07-31 23:32
こんばんは。もう2年、アーセナルの試合見てないから、若手の名前が分かりません(^^; アンリにはキャプテン期待してます! カヌ
Commented by elsur147 at 2005-07-31 23:49
>カヌさん、こんばんは~~~。
怒濤の更新をしていてかぶってしまいました(笑)
アーセナルの試合をご覧になれず分からないなりのコメント、
本当に本当にありがとうございます;

アーセナルTVで昔のゲームをやっていて、久しぶりにカヌを見たんですけど、99-00のチェルシー戦で、デサイーと雰囲気が似ていたので笑ってしましました。
アンリがキャプテンとは意外でしたが、頑張ってチームを盛り立てて欲しいです♪
<< 『ラヴェンダーの咲く庭で』 エスパドリーユ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30