arsenal seveile

奈良の地図など

またパンフレットをごっそりもらってきて
地図は紀伊半島が丸ごとと
滋賀県とか福井岐阜とか出ているのが嬉しかったv
若狭小浜に敦賀はギリチョン(笑)
で。滋賀県は 近江県に変えては?の調査に県民78%がノンだって(笑)
近江国ならいいかもね~
それにしても奈良県 ぼよーんと上下にデカイです
カタチがちょいと カリマンタンに似てないか?
橿原は遠いと思うのに 全体の三分の一にも満たないか
奈良市なんて奈良県の上の方 ちょぼちょぼですよ
c0051781_22413063.jpg

で。唐招提寺に行きたいと思うそばから
長谷寺の牡丹が咲いていたら とか
室生寺の芍薬に間に合うかな とか
長谷寺か室生寺か あたしはどっちかしか行かないよ
(どうでもいいよそんなこだわり)
で。明日香風は今号で休刊だそうで 残念です
c0051781_2241462.jpg

その前にGWは特養6連発=3 ガンバルーーーvvv 
寝る
by elsur147 | 2015-04-25 00:50 | climatnara | Comments(0)
<< キャベツの来た道 唐招提寺のまほろば館 >>



climatnara Gunners robinvanpersie