arsenal seveile

もんぺ@トクヨウ

うちの特養は制服がないので(なくて幸い) 
ありがたいことに被服費が支給されるんですよね
(上限と四月中に購入という決まりはある)
何を買ったか見せるわけではないので毎年
ふだん着るのを買っていたんだけど(ちゃっかり)
今年は仕事にちょーどよさげなのを見つけたv

中川政七商店の 「もんぺパンツ」
c0051781_2330915.jpg

もんぺタイプは楽ちんですよ
動きやすいし
場合によっては膝まであげることも出来る
てなわけで写真一枚も面白くないので
手持ちのボロパンツとエプロン(別にいらんって)
c0051781_23592627.jpg

エプロンは amazonオリジナルです~
刺繍ならもっといいんだけどね プリント c0051781_041141.jpg

赤いのは大学んときので
スエットの生地がだいぶ痛んでて廃棄寸前=3
母が大事にしまっていたらしい(そのまま忘却していたもよう)
それだけで腫れモノに触るような扱いで(ははは)
虫食いの穴ボコを遊中川の千代布で塞いであるし(笑)
洗濯はドライの乾燥機にもかけないのである
c0051781_06279.jpg

書いたついでにちょいと遊中川の公式見に行ったら
ちょっと大変ーーー
このワンピースどーですか!!! もろ奈良じゃんかー(生成の欲しい)
ほいで奈良には絶対に着ていかないヘソ曲がり(笑)
by elsur147 | 2015-04-18 00:28 | collection | Comments(0)
<< お松明の翌日は雨(東大寺) 二月堂の長い夜 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31