arsenal seveile

(閑話休題) 海

北陸新幹線は
大阪までも延ばす計画があるらしく
その前に敦賀開業が2022年と聞いたので
「ふくい」 のテンプレートにしてみたよv
c0051781_054139.jpg

水島って知らなかったけど敦賀湾の中にあるんだね(中ねえ)
こちらは水鳥(笑)
c0051781_0571348.jpg
c0051781_0581055.jpg
c0051781_1134288.jpg

あしあと(笑)
c0051781_115189.jpg

水島は無人島で
海水浴シーズンのみ渡し船が出るらしい
日差しを遮る何もなく食べ物や飲み物も
(自販機もないもよう)
c0051781_111489.jpg

敦賀湾ということは
あっちは越前 こっちは敦賀か(それで分かるかっつーの)
海は水平線の向こうは「異国」 というのがいいけどな
この海の あっちは アメリカか メキシコ (そんなバカな)
c0051781_1111149.jpg

ほんとだってば(笑)
c0051781_1213891.jpg

すいません御宿に行った時の写真です全部(しかもおととし・笑)
月の沙漠をはるばると です
c0051781_126265.jpg

騎馬太子v なんちゃって
c0051781_1345441.jpg

やっぱり丸いものが好き
c0051781_101333.jpg

by elsur147 | 2015-03-17 01:57 | sato | Comments(0)
<< 思い立ったら新幹線でGO! 駅のコンビニ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30