arsenal seveile

駅のコンビニ

・黒部宇奈月温泉・駅 長いなあ
北陸新幹線あす開業で騒がしい世間をよそに(へそ曲がり)
朱雀門が好きである
はじめて訪れた頃を思い出すからv
c0051781_22483980.jpg

近鉄奈良駅ナカだけでなくホームにもファミマがあるって羨ましい
箱もんのお土産まんじうがバラで売っていたりするのだ
埴輪饅頭とかラホツ饅頭とか美味しいよ(形が変わればモミヂ饅頭・笑)
c0051781_23144250.jpg

コンビニはセブンイレブンの次にファミマが好きで
その次にJR東日本のニューデイズ
お弁当やおにぎりが美味しい(なんたって昔の「日本食堂」v)
いよいよってことで今や北陸フェアの花盛り
何もわざわざここでと思いつつ 行くたびチェックしていたり
グランクラスの食事が気になったりだ(乗り心地<食べ物だよね)
何が よそに だ(笑)

それと 「はくたか」 ラストランにうるっときた
それと 「修二会」 最終日前夜は達陀の行法
(のぞいてみたいが時間的に絶~~~対 無理=3)
来年は過去帳を聴聞したいv
by elsur147 | 2015-03-14 00:08 | climatnara | Comments(0)
<< (閑話休題) 海 宇治川と木津川 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31