arsenal seveile

ホテルねた

三条通りのホテルフジタは
カーテン開けたら浄教寺(浄土真宗本願寺派)
ご本尊の阿弥陀様は運慶作だそうだ
c0051781_23435455.jpg

ベランダ(なのか?)外へ出られる
出たからってどうってことはないですが
c0051781_23495348.jpg

朝食バイキングはカレーに驚いた 朝からカレーーー
生まれて初めてかもしれない
ものすごい美味しかったvvv
タマネギやジャガイモやらの具がごろごろ
していないあたし好みでw
c0051781_2358982.jpg

そしてダシが決め手のお味噌汁がまたまた
美味美味vvv
なんのダシだろうアサリのような
お豆腐は湯豆腐のがちゃっかりお邪魔(笑)
c0051781_23585137.jpg

うれしい部屋着v
c0051781_2324629.jpg

こちらは紙衣
c0051781_026911.jpg

あのときの音がよみがえる
c0051781_0264679.jpg

これ欲しい欲しい(またまた~)
c0051781_0274313.jpg

のりこぼし と
ロビーはささやかな修二会博v
c0051781_0281040.jpg

開化天皇陵~
c0051781_071016.jpg

奈良県は日本一ホテルが少ないんだって
さっきダンナが言ってた
へーそうなの?
奈良へ行く人は京都に泊まるんだよ(なにゆえそう言い切るか・笑)

ほんで奈良市で泊まるのの迷いどころは
温泉のある奈良ロイヤル(駅遠=3)
お洒落な部屋着と大きなお風呂の日航奈良
(駅直結も慣れないとけっこう複雑で迷うのである=3)
朝食が絶品のサンルート(電気ポットがちっこすぎ・これ大事)
で。コンビニと駅チカで大きな電気ポットがあって
今まで泊まったことがないところにしたv
くだらない話ですいません

明日から早日早日の兼務二連発に加えて
お風呂は洗い係だわ(ハダカの大物かかえの重労働=3)
こう見えてあたし40キロないんですが(聞いてない聞いてない)
じゃまたねーーー
by elsur147 | 2015-03-11 00:54 | climatnara | Comments(0)
<< 宇治川と木津川 登大路のセブンとか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31