arsenal seveile

奈良前夜の閑話休題

なんとなく最新号を買ってしまった 
ダンナ驚く "何今更"(そう思うだろうねえ)
初心に返ってみたくって(笑)
「まっぷる」 は地図屋さん vs 「るるぶ」
映画雑誌に例えて言うならスクリーンとロードショーのようなもの?
c0051781_0114411.jpg

滋賀は米原駅しか知らない(乗り換え・笑)
湖東三山と石山寺に憧れており
なにより琵琶湖まで行けば
比良山系が見えると思い込んでいる
のぞみから一度だけ見えた幻の山山

お水取りの特集号では2010年の「春呼ぶ水」が好き
若狭の神宮寺に行ってみたい
c0051781_0561918.jpg

あと何時間かで起きて奈良へ行くのだが
お泊まりは奈良市内だよ
うっかり橿原ロイヤルへ行かないようにな
その前に 「のぞみ」 はどこ行きだったっけ?
新大阪ならまだいいけどね
何がこわいって博多行き(笑)
だったら早く寝ろってば=3
by elsur147 | 2015-03-06 01:50 | climatnara | Comments(0)
<< ホイップメロン 三回忌の車窓など >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30