arsenal seveile

橿原の耳よりニュース

ちょっとちょっと~~~
やばーーーい=3 (頭こわれてます^o^)
橿原総合庁舎の屋上庭園が解放されるってよ
「3月7日より一般公開を開始します」
 
より ということは その先ずっと だよね

新ノ口付近の陸橋からパノラマで見た世界だv
遠く若草山も見えるというから
県庁の屋上と反対のことを思うんだろうよ
奈良市が恋しいとかなんとかかんとか
どっちへ転んでも文句というか満足しないというか
足ることを知らないあたしだもんな

画像がないとつまんないから使わなかったのテンプしちゃお

ひがしむき行基菩薩はうしろむき
c0051781_123523.jpg

お餅ついてなかったけど
早撃ちのおじさまいらした(テレビでやってたの~vvv)
うれしかったw
c0051781_1223031.jpg

by elsur147 | 2015-02-26 01:36 | climatnara | Comments(3)
Commented by たき at 2015-02-26 23:00 x
おぉ!!後ろ向きの行其菩薩様や。
その昔にお水取り企画の翌日の田中先生主催の歴史散歩の
集合場所はここだった。
Commented by たき at 2015-02-26 23:11 x
違っていました。
お水取り企画の前に行其菩薩像の前に集合でした。この時
に初めてかぎろひ仲間にお会いしました。
Commented by elsur147 at 2015-02-27 22:59
>たきさん
コンバンハ!
来週はそのお水取り企画に参加させていただきますv
今年は歴史散歩はお休みのようです。
その代わりの「歴史探訪」でしょうか
たしか行基菩薩前に集合という企画もありました。
分かり易くて良いですよね
渋谷のハチ公前のような(^^)
たきさんも機会がありましたらまたいつか是非vvv
<< 金沢の東門にて思う也 奈良県庁の南や西に >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31